夏目 あゆの日記(ブログ)BARCELONA Leicester(レスター) 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA Leicester / 札幌市中央区南 ニュークラブ
夏目 あゆ (ナツメ アユ)

天内 雅の日記

天気のいい日☀️




今日めちゃくちゃ天気良くて



どこか行きたかったけど



酒痛すぎて動けなかった😟笑



こんなんでは先が思いやられる、、、。



天気がいい日は



風を感じにバイクに乗りたくなる🏍️💨☀️



夜は何も考えずにドライブしたくなる🚘🌙








夜の運転好きでよく夜景見に行ってたな🌃



助手席より運転席が好き。



だからいつも女の子といる👧🏻💭💗
(女の子のアッシー笑)



仕事するのが好き。



家にいたらみんな何してるの?



多分私、2日以上仕事休めない。笑



きっと病むな。



専業主婦とか無理なのではないか?



私多分、前世男だったと思う。笑








かっこいい車あるなーって思ったら



自分の車だったり。爆笑



夏目あゆ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top