れおなの日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
れおな (Reona)

れおなの日記

またカラフルできらきら💅🏻🌈ᵕ̈*

 
 
 
 
 
 
おはごじゃます( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日寝不足やったから
 
 
思いっきり寝落ちしてました( ֊ ̫ ֊)
 
 
 
 
 
今も目あかへんし
 
 
ちゃちゃっと更新✍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はネイル
 
 
変えてきました💅🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
前回のネイルとおんなじ
 
 
カラフルにしました🎨
 
 
 
 
 
この時期っぽいの思い浮かばへんし
 
 
前回の気に入ってたから
 
 
画像とかなんも見せず
 
 
前回のカラフルをフレンチにして
 
 
他の指は白ベースで
 
 
並びはちょっと変えて
 
 
シルバーでキラキラにしてください
 
 
みたいな訳分からん説明で
 
 
可愛く仕上げてくれはった🥹❤️
 
 
 
 
 
色おんなじでも
 
 
雰囲気またちがってて
 
 
さすがプロ…!!!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ぼけてて今自分でも
 
 
何書いてるか分からへん‪( ⍨ )‬ .。o
 
 
 
 
 
とりあえずまた寝ます😪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れおな🦁 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top