花音の日記(ブログ)Lounge L'Atelier(アトリエ) 彦根市平田町 ラウンジ

Lounge L'Atelier / 彦根市平田町 ラウンジ
花音 (Kanon)

花音の日記

勝手になるほどシリーズ🧚🏻‍♀️


 

 

 

父母から子へのお守り言葉

 

 

 

 

 

 

  1. 挨拶をしなさい。愛されるから。

 


おはよう!こんにちわ!お先です!今日も1日ありがとうございます❤️


 


  1. 時間を守りなさい。言頼されるから。

 


信頼されたいから心がけます🧡


 


 


  1. 時には人を頼りなさい。助けてくれるから。

 


 


頼っていいですか?💛


 


 


 


  1. 親切にしなさい。一生の友達ができるから。

 


 


精進します💚


 


  1. ありがとうはかさずに伝えなさい。

 


 


 


みなたま、いつもありがとう🩵


 


 


 


  1. 他人と比べるのはやめなさい。

 


 


 


自分は自分💙


 


 


  1. 危険を感じたらすぐ離れなさい。

 


 


 


 


とりあえず危険なものは今から食べる夜食💜


 


 


 


 


③嫌なことがあってもすぐ忘れなさい。


 


 


 


 


切り替え大事🖤


 


 


 


 


 


◎助けてもらった事は忘れない事。


 


 


 


 


一生忘れないぞ!感謝です🩶


 


 


 


 


 


①周りに流されず、自分の心と相談しなさい。


 


 


 


 


 


 


 


 


人に流されないぞ🐘


 


 


 


 


 


 


 


 


なるほど🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


私に関わってくれてる人達に感謝🙏


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日も笑顔溢れる日になりますように゜・*:.。. .。.:*・゜


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top