みおの日記(ブログ)La vie et(ラヴィエ) 目黒区中目黒 キャバクラ

La vie et / 目黒区中目黒 キャバクラ
みお (MIO)

みおの日記

サンライズ


 
サンセットに引き続き、今日はサンライズです
 
今年の初日の出もくっきりしっかりばっちり見れました
 
年越しは地元の友達のお家に集まって10人くらいで年越し
 
朝までお酒がお決まりで脱落者が出る中
 
今年はほぼみんなで見れました
 
元旦は初詣に行き新年の挨拶、おみくじを引きました。
 
結果はなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
覚えている限り、人生初の凶でした🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
悪いものとばかり思ってましたが
 
みんなに『あとはあがるだけってことじゃんいいな~』と優しい言葉をもらい、
 
単純なのでそう思うことにしました
 
いい年になりそう❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top