まよいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
まよい

まよいの日記

けん玉の日だよん

こんばんは、まよいです◎

⬆フリーメイドの日なので幼稚園児と猫がいます
 
 
 
今日も元気に20時からおきゅいんしてます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも後半に入りまして、仕事がもうすぐ始まる社会人や、学校が始まる学生さんもいると思いますが現実逃避にキャンディーメイドにご帰宅してはいかがでしょうか🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいはというとフリーメイドって何着たらいいか分からなくて昨日は猫耳を付けてみたのですがおもろいくらい似合わなかったのでいつもの格好に戻っちゃいました泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこどもの日ということでけん玉チャレンジがあります!けん玉に成功するとなんとチェキ1枚無料でもらえるので是非挑戦してみてはいかがでしょうか…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにまよいはけん玉苦手なので全然乗せれませんでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もたくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃこのへんで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まよいでした◎
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top