みおの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みお

みおの日記

みおの日記 20240106

みお
あけましておめでとうございます🍒

2024年はじまりましたね
どんな1年になるかなぁ𓈒𓂂𓏸
今年もご主人様、お嬢様たちとたくさん幸せな思い出作りたいです❤︎
年末、初めましてできてなかったご主人様は今月待ってます(*
ˊ꒳ˋ*)
今までずっと逢いに来てくれてるご主人様、お嬢様方はこれからも末永く仲良くしてください✨

そして!3月にはみおのバースデーがあるのでおめでとうだけでも言いに来てください(♡´˘`)ノ🎉
そして!そして!今年は神セブンに参戦したいので、できたときは応援よろしくお願いします!!
1番じゃなきゃやだよ!!

妹子もキャンディの妖精になりたいって言ってるみたいなので🙃
誰かの目標になれるような1人前目指していきます!
今年もよろしくお願いします🍒

















































︎︎
















































みお。⁡⁡
⁡・
⁡#自撮り女子 #自撮り界隈の人と繋がりたい #自撮り界隈 #かまちょ #かまって #犬系 #メンヘラ #ヤンデレ #地雷系女子 #量産型女子 #コンカフェ #熊本 #熊本コンカフェ #コンカフェコレクション #コンカフェ美女 #ふわふわ #お酒 #お酒好きな人と繋がりたい #コンカフェ好きと繋がりたい#ガールズバー #最近のお気に入り #花魁
#メイド
#メイド服
#コスプレ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top