みおの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
みお

みおの日記

初投稿~🍒

はじめまして!

キャンディーメイド熊本のみおです🍒
 
見つけてくれてありがとうございまする!
文字弱いからブログ?とか苦手だけど
少しでも知ってもらう企画を進めるため
今日からやっていくにょん!
 
 
 
みおさん、おきゅいん回数少なめのレアキャラとなっておりますゆえ、しっかり確認の上会いに来てほしいなり!
 
おきゅ情報はInstagramもしくはX(旧Twitter)のストーリーやポスト載っけるからそっちも見てみてねん(*´ ˘ `*)
 
 
Instagram
https://www.instagram.com/mi0_candy.3?igsh=MTEwbXoxMmlyOXNqeg==
 
X(旧Twitter)
https://x.com/mi0_candy?t=XdtBKiMj6kng96-WsoXN2Q&s=09
 
 
急に会いたいよ!とかなったらDM飛ばしてくだされ!
連絡くれたあなたのためにおきゅいんします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語尾が変…?
 
そうなんです。みおの出身地、あまとうでは語尾がなにかと変化していまする。
みお推し(みおらー)になれば
きっとあなたも語尾が変わってきます(≖ᴗ≖๑)ニヒッ
一緒に語尾へんだね変だねって言われる世界線で生きていこうね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございまする!
ではではこの辺でヾ(*ˊᗜˋ*)
 
 
 
次回『みおさんの原動力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおらーさんへ
いつも応援ありがとう🍒
みんなのおかげでぽんこつでも生きていけてます!
ブログってものも書けるようになったよ!
これからも成長を見守っててくださいペコリ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/03 09:01
頑張ってくださいね👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
page top