ましろの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 熊本市中央区下通 コンカフェ

Candy Made / 熊本市中央区下通 コンカフェ
ましろ

ましろの日記

お礼!

ましろ
2023年もありがとうございました♪

今年最後のお給仕は、中華を食べてから始まりましたよ〜
おいしかった!立てなくなるくらい食べた

そして御屋敷でたくさんお酒頂きました🎀

大好きなすず音とスミノフ!過去一飲んだ気がするけど
あんまり酔ってなかった、神かもー⭐️


12月のコイン投票で1位とって気持ちよく終わりたいなと思ってたから
結果どうなるかわかんないけど頑張ったつもりです〜
あんまり順位に拘りたくないしこれが全てではないけど
自分で立てた目標を達成できないことは悔しいのでね👶🏻

そしてそして、29日は私お休みだったんですが、
28日にも会いに来てくれたお嬢様が私にコイン入れてくれたみたいです♡
さすがに愛を感じました(^ ̳ㅠ . ㅠ ̳^)
来年も幸せにします!ぃぇーぃ

12月ありがとうございましたー!
あっという間の1ヶ月でした👍🏻♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/31 04:56
お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
ましろましろ 12/31 22:09
>カズさん
ありがとうございます✨✨✨✨
page top