ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



どうも、サボタージュひな氏です


ポケモンコスメかわよい〜〜〜


下地難民だから色々試してみたいのよねえ


まあ下地以前に足りてないコスメが色々あるんだけどね!へへ!


とかなんとか言ってるけど、今はそれよりも点鼻薬を求めて病院に行かにゃならんのよ


ずーっと咳と鼻水が続くこの症状をひな氏は知っている…昨年診断された後鼻漏…!


なんて素人診断こわいよね、まじで病院行かんとな


ほんじゃ土曜の夜も頑張りますかー!


皆さま、是非キラメキを賑やかーにさせに来てくれい🍻




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top