ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おい〜〜す


見て見てー、セブンの戦利品


ネットニュースで増量中っての見て気になってたんだー


だからってどっちも買うのはやりすぎた気もする


出勤前に食べるごはんと、明日の昼にでも食べようかなーっておかずとかも買っちゃったしね!


ひな氏にしては珍しく、そりゃあもう珍しくおやつは買わなかったよ


褒めて


さてさてキラメキオープンしております!


ラーメンサラダとナゲット食べて満足(満腹ではない)のひな氏がお迎えいたしますわよおほほ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top