ふぶきの日記(ブログ)GELATO(ジェラート) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

GELATO / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ふぶき
愛され面積多め( 'ω')

ふぶきの日記🐱

ごはんー!😋1-2!

ふぶき
ふぶき
こんばんは〜!

ジェラートのふぶきです🍧🌟



先ほどの騎射場の屋台村の続きです🫶💕

三品目は思ってたんと違うエビフライ!🍤笑笑



本当に思ってたんと違った笑笑!!






グラスに刺さって登場しましたエビフライ!笑笑😋💕







エビフライ太くてサクサクしてて!!これまた最高🤦‍♀️







タルタルソース大好きな私大歓喜しました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️







四品目はー!!!








大きなほっけ!!



頼むものが酒飲み笑笑!!






ほっけすっっっごい



大きい‼️‼️‼️‼️‼️








届いた時大きすぎてびっくりしました🥹🥹🥹






いざ食べてみると






脂すごい!!!美味!!!!
💕💕💕💕💕💕💕💕💕









こんなに美味しいほっけ食べたことないかも?!!






今日食べた中では大優勝しました……🫶



食べ盛りのふぶきちゃんまだまだ食べてるのでまだ続きます笑笑🥹
いいね!2

「いいね!」したユーザー

お狐様やまだ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top