あーーーーいちゃん♡の日記(ブログ)Lounge ETERNAL(エターナル) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

Lounge ETERNAL / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
あーーーーいちゃん♡ (a----ityan)
かいちょう

愛の日記

最近起きれません、、、、

あーーーーいちゃん♡
最近、朝起きれなくて困っています、、、
家を出る10分前に目が覚めて歯磨きと前髪だけちゃんとして家を出ています💧
お昼の仕事に遅刻してないからまだ良いけど、遅刻しそうで怖いですよね🥲🥲🥲
誰か起きれる方法教えてください❤️‍🩹
それか起こしてください❤️‍🩹
疲れが溜まっているかもしれないので、休めるときにゆっくり休みます😌🤍

疲れを吹っ飛ばすためにたくさん飲ませてください☆
土日はお昼のお仕事無いからたくさん飲めます✊🏻
今日は誰が来てくれるかな〜🎶💖

楽しみに待ちたいと思います❕✨

写真は記憶の無い目覚ましのスクショです⏰
ほんとはこの時間くらいに起きたいです、、、、、、、
いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMめ ぐ(エターナル)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top