マリンの日記(ブログ)Club Jardin(ハルディン) 都城市牟田町 キャバクラ

Club Jardin / 都城市牟田町 キャバクラ
マリン

マリンの日記

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶💞


みなさまこんばんゎ🌙*゜❓

おはよぉござぃます☀️𓈒𓏸❓🤣笑

 

夜更かしマリンです!🧏‍♀️💖笑

 

本日ゎたくさんのご来店

ありがとぉござぃました!🫶💞

オーラスで働かせてもらって

感謝感謝(ㅅ´꒳` )🍷✨

 

今週の出勤ゎ今日が最後でした!🧚‍♀️

 

たくさんお話して🗣︎💕︎笑って😆

たくさん呑んで🍷喉の調子が

中々完治しませんが🫠💔笑


また来週もどこかで出勤するので

よろしくお願ぃします!😇🥂🫧

 

ポケパラランキング💖

九州南部で3位🥉キープさせて頂き

ありがとぉござぃます!🥺❤️

全国でも🌟初🌟の200位以内に

ランクインしました😭💓



順位が全てでわないけど、

励みになって仕事のモチベーションも

上がるのでとっても嬉しぃです🩵💙🩵

これからもたくさん覗きに来て下さぃ( ´ ཫ ` )🩷

 

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top