ななみの日記(ブログ)DAHLIA(ダリア) 一宮市新生 キャバクラ

DAHLIA / 一宮市新生 キャバクラ
ななみ

ななみの日記

🥺🥺💕


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息詰まることがとーっても多くて。

 

 

 

 

 

 

最近はそんなとき先の予定を立ててるんだけど、

 

 

 

 

 

 

今年の一宮の七夕祭りのコスプレ、参加したいなって

 

 

 

 

 

 

 

候補は薬屋のひとりごとの猫猫と

 

マッシュルのマーガレットマカロン

 

やりたい!

 

 

 

 

 

 

 

流行りのジャンルにハマること自体が滅多にないんだけど、こんなに好きなキャラクターに出会えたし…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前にスタジオでも写真撮って余裕を持ってできるようになりたいな🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装作ったりは全くしないので、買うだけだけど、

メイクの研究は好き🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんなアニメキャラが好きかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top