りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

びっぷ🥺✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、かおりさんのお客様にお誘い頂き
楽天の試合を観に行ってきました😳⚾️
 
 
 
何年振りかの試合観戦🎶
 
 
コロナ前はよく友人と行っていましたが
コロナ禍になってからはまったく😂
 
 
 
ひっさしぶりでわっくわく🥺🥺
 
 
 
試合前のワタシタチ🫶
 
 

 
 
 
 
誘って頂いただけでも嬉しかったけど
席も凄かった😭♥️
 
 
 

 
 
 
すっごく見晴らし良くて♥️♥️♥️
 
 
 
 
そして私今まで観に行った試合って
全部負けだったんですね🤣🤣
 
 
 
この日初めて勝ちの試合をみた‼️笑
 
 

 
 
 
最後コンサート会場みたいになってた🫰
 
 
 
 
楽しかった~😭🫶
 
 
 
 
 
お誘い頂いて本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top