美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

木曜日(´-`)oO

 
 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
仕事から帰ってきた時と朝は声ががさついて
 
おりますm(_ _)m
 
 
昨日もたくさん喋って飲ませて頂き、
 
ありがとうございます🤩✨️
 
 
 
 
 
これ、知ってますか??
 
 
 

 
 

 
 
ニコチンがないやつ!
 
普段タバコ吸わない方が吸ってた笑
 
iQOSのやつで吸えるやつ(。・ω・)y-゜゜゜
 
 
今iQOS吸ってるけど、2年?3年?吸ってるのに
 
自分に合う味が見つけられないのと、
 
酔ってから吸うと頭がグラグラ¥(( °ω° ))/
 
合ってないのかな??
 
オススメ教えて下さい!!
 
メンソールの方で💦
 
 
 
 
 
今週はなんだか、ようやく木曜日か
 
って感じです😓
 
今日も元気に頑張ります(p`・ω・´q)
 
 
 
 
それでは、また‪(՞ .ˬ.՞)"‬
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top