琶月 さなの日記(ブログ)CLUB HANAN 安城店(ハナン 安城店) 安城市御幸本町 姉キャバクラ

CLUB HANAN 安城店 / 安城市御幸本町 姉キャバクラ
琶月 さな (Watsuki Sana)

琶月 さなの日記

しゅ

 
 
 
こんばんわに🐊

 
 
↑今日はお店の撮影いってきました
 
(背中のはウエスト縛るクリップ笑)
 
 
 

 
顔うざい😛
 
けど髪の毛かわいい💖
 
丁寧に化粧したら
 
いつもよりいい感じになりました。
 
いつもテキトーだから
 
これからちゃんと化粧しようかな?
 
髪の毛もちゃんとセットすると気分上がるね
 
 
 
けど、
 
めんどくさいよね👼✨
 
 
 
めんどくさがり屋極めてます(:3 _ )=
 
373(さなさん)
 
 
 
 
@373_genki
 
というインスタを作ったので
 
わたしのプロフィールの真ん中のリンク
 
から飛べますので良ければ友達になってください⭐️
 
 
 
 
 
何あげたらいいのかわからないけど笑
 
 
 
 
では出勤🦍✨
 
 
 
 
さな
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top