佐野 あみの日記(ブログ)CLUB GLIM 浜松千歳店(グリム 浜松千歳店) 浜松市中区千歳町 キャバクラ

CLUB GLIM 浜松千歳店 / 浜松市中区千歳町 キャバクラ
佐野 あみ (アミ)

佐野 あみの日記

👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

来週このメンバーで来週このメンバーで
 
 
 
 
富士急行くんだ~🎶富士急行くんだ~🎶
 
 
 
 
昨日の営業後に昨日の営業後に
 
 
 
 
このメンバーでご飯行ったんだけどこのメンバーでご飯行ったんだけど
 
 
 
 
まさかまさかのハプニングがまさかまさかのハプニングが
 
 
 
 
かれんちゃんに起こってかれんちゃんに起こって
 
 
 
 
腹筋割れるレベルで腹筋割れるレベルで
 
 
 
 
みんなで大爆笑してた🤣みんなで大爆笑してた🤣
 
 
 
 
あの子はええ?!ってゆー事ばっかあの子はええ?!ってゆー事ばっか
 
 
 
 
起こるから飽きないのよねwww起こるから飽きないのよねwww
 
 
 
 
富士急の日もハプニング起こるかな😂富士急の日もハプニング起こるかな😂
 
 
 
 
ちょっと期待😊🌟ちょっと期待😊🌟
 
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top