るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

✰⋆。:゜お休みだけど✰⋆。:゜・*


こんばんは~こんばんは~


 


出勤では無いのですが、ブログ更新♡⃛出勤では無いのですが、ブログ更新♡⃛


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はお部屋掃除する予定だったけどやる気無くなっちゃった~今日はお部屋掃除する予定だったけどやる気無くなっちゃった~


 


 


 


 


本当はこれからのシーズン、お部屋綺麗にして紫陽花でも飾れたらいいんだけどな~本当はこれからのシーズン、お部屋綺麗にして紫陽花でも飾れたらいいんだけどな~


 


 


 


 


(理想で終わるかな)(理想で終わるかな)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おきゅしない日のるみをチラッとおきゅしない日のるみをチラッと


 


 


 


 


髪の毛がポワなのは見逃してねん髪の毛がポワなのは見逃してねん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


明日も書くから見てね~明日も書くから見てね~


 


 


おやすみ( ˘ ˘ )zzzおやすみ( ˘ ˘ )zzz


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ちょんまげ侍しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top