るみの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
るみ (ルミ)

るみの日記

お話しに来てね♡


お疲れ様です☕️お疲れ様です☕️

 

本日18時30分からいます本日18時30分からいます

 

今週はラストなり~今週はラストなり~

 

 

 

 

 

知ってました?今日は「けん玉の日」なんだって知ってました?今日は「けん玉の日」なんだって

 

だからだから

けん玉のイラスト✒️けん玉のイラスト✒️

描いてるうちに顔つけたくなったの描いてるうちに顔つけたくなったの

 

 

けん玉がグローバルに広まりますように🙏という日みたい。プロのけん玉って色々な技があって賞金かけた大会とか、かなり本格的みたいでびっくり!けん玉がグローバルに広まりますように🙏という日みたい。プロのけん玉って色々な技があって賞金かけた大会とか、かなり本格的みたいでびっくり!

毎年恒例、紅白のけん玉もプロの方々がオーディションで選ばれてるみたいですよね。毎年恒例、紅白のけん玉もプロの方々がオーディションで選ばれてるみたいですよね。

ちなみに るみはけん玉ちょこっとしか出来ない💦ちなみに るみはけん玉ちょこっとしか出来ない💦

 

 

 

 

 

そうそう、おきゅういんの日は夜遅くなるから大概晩御飯食べないのね。そうそう、おきゅういんの日は夜遅くなるから大概晩御飯食べないのね。

 

 

だからお昼はガッツリ目だからお昼はガッツリ目

 

 

今日は生姜焼き定食 食べてきた

ちょこっと味濃かったけどいい栄養補給

 

 

 

それではそれでは

おきゅういんまでひと仕事してきます!おきゅういんまでひと仕事してきます!

 

 

 

 

 

遊びに来てくれる方、 遊びに来てくれる方、 

あとでね~🎶あとでね~🎶

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top