ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

🌷お🐥き🌷ゅ🐥い🌷ん🐥

やほ🐰

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

きのうは久しぶりのワンオペからはじまり

たくさんやさしいご主人さまに会えましたたくさんやさしいご主人さまに会えました

 

 

 

 

おはなきらきら推し

たくさーんありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🌷

 

 

 

 

 

 

 

グラスかわちーのでテンションあがるなりグラスかわちーのでテンションあがるなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりぼっちまったり

 

 

 

 

 

 

もいいけどもいいけど

やっぱりおしゃべりしたい~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご主人さまにご主人さまに

るちあもタイミーやれば?と言われました草るちあもタイミーやれば?と言われました草

 

 

 

 

 

たしかにたしかに

 

 

 

 

 

 

 

1hだけあいてる女の子募集です1hだけあいてる女の子募集です

 

 

 

 

 

 

今日もご主人さま募集でーす🐥🌷🐥🌷今日もご主人さま募集でーす🐥🌷🐥🌷

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top