ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

草津温泉

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
ずっと五反田にいたのでたまには外に出かけようと思ってずっと五反田にいたのでたまには外に出かけようと思って
草津温泉にいってきました~草津温泉にいってきました~
 
 
 

 
 
 
浴衣かわいいでちょ浴衣かわいいでちょ
 
 
 
 
 
 
 
手に持ってるくまさんは手に持ってるくまさんは
くじで当たったの🧸くじで当たったの🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが湯畑ですこれが湯畑です
(くさい)(くさい)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どこに行っても温泉が湧き出ててどこに行っても温泉が湧き出てて
ふしぎな景色で感動しましたふしぎな景色で感動しました
 
 
 
 
 
 
 
夜はライトアップされてるらしく夜はライトアップされてるらしく
見たかったんだけどペンションでごろごろしてたらめんどくさくなって行くのやめました見たかったんだけどペンションでごろごろしてたらめんどくさくなって行くのやめました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉入りまくりました૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა温泉入りまくりました૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა
 
 

 
 
 
 
 
足湯きもちよかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
おさんぽして露天風呂入って
緑の景色みて青空みて緑の景色みて青空みて
 
 
 
 
 
 
 
 
デジタルデトックスデジタルデトックス
 
 
 
 
 
 
スマホ依存なのですがスマホ依存なのですが
ときどき旅行に行くときはなるべくスマホを触らないようにしてますときどき旅行に行くときはなるべくスマホを触らないようにしてます
 
 
 
 
 
 
現実逃避˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙現実逃避˙˚ʚ ̳ට ̫ ට ̳ɞ˚˙
 
 
 
 
 
 
 
 
癒された~癒された~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月ずっと体調を崩していて3月ずっと体調を崩していて
4月はがんばりすぎちゃったから4月はがんばりすぎちゃったから
 
 
 
 
 
 
 
 
慰安旅行みたいなかんじで慰安旅行みたいなかんじで
癒されました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🌷癒されました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペンションのおかあさんがすごくいいひとだったのでまた行きたいなペンションのおかあさんがすごくいいひとだったのでまた行きたいな
 
 
 
 
 
 
田舎のおばあちゃんに会いに行くみたいなかんじで田舎のおばあちゃんに会いに行くみたいなかんじで
 
 
 

 
 
 
 
 
お部屋もかわいい♡♡お部屋もかわいい♡♡
 
ゆにたちだけしかいなかったからペンションも温泉も完全に貸切でしたゆにたちだけしかいなかったからペンションも温泉も完全に貸切でした
 
 
 
 
 
さいこーさいこー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも朝食べないんだけど朝ごはんっていいね元気でる!いつも朝食べないんだけど朝ごはんっていいね元気でる!
 
 

 
 
 
 
おいしくておかわりしちゃった~おいしくておかわりしちゃった~
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあさんほんとにありがとう♡おかあさんほんとにありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は母の日だったのでこの日は母の日だったので
 
ゆにママにはいいはちみつを買ってプレゼントしました🍯ゆにママにはいいはちみつを買ってプレゼントしました🍯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトに入れたりヨーグルトに入れたり
カクテルに入れたりカクテルに入れたり
パンに塗ったりパンに塗ったり
 
 
 
 
いろんな使いかたができるからねいろんな使いかたができるからね
 
 
 
 
 
 
 
体調悪い今本能的に求めてしまってたのかも、、体調悪い今本能的に求めてしまってたのかも、、
 
 
 
 
 
 
 
今日帰ったら紅茶にあのはちみつ入れて飲もうかな今日帰ったら紅茶にあのはちみつ入れて飲もうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよしのご主人さまには
おみやげ買ってきてるよ~🐥🥨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は今週は
 
 
 
15 13-2215 13-22
16 休16 休
17 ?-L17 ?-L
18 13-2218 13-22
19 13-2219 13-22
 
 
 
 
 
久しぶりにちゃんとお給仕する笑久しぶりにちゃんとお給仕する笑
 
 
 
 
 
 
いっぱいおやすみいただいたのでいっぱいおやすみいただいたので
ちょとずつがんばるね~🫖୨୧ちょとずつがんばるね~🫖୨୧
 
 
 
 
 
 
みんなもむりせずねみんなもむりせずね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっしょに旅行にいったみなちゃんは今月から五反田にいるからいっしょに旅行にいったみなちゃんは今月から五反田にいるから
 
 
 
 
 
 
おんなじ五反田までの定期もってて偶然すぎて笑っちゃったおんなじ五反田までの定期もってて偶然すぎて笑っちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかにもゆにのたいせつな人たちがいつのまにか近くに来てくれてほかにもゆにのたいせつな人たちがいつのまにか近くに来てくれて
支えてくれてるから支えてくれてるから
 
 
 
 
 
 
 
がんばれる🐥🐥がんばれる🐥🐥
 
 
 
 
 
 
 
そしたらまた旅行いこそしたらまた旅行いこ
 
 
 
 
 
 
 
 
ながくなっゃったながくなっゃった
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてありがと~ここまで読んでくれてありがと~
(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top