ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

🫖🎀🌸🐰

やほ🐰

 

 

 

 

 

 

昨日はいつもお世話になっている方たちがお祝いしてくれました🥹‪❤︎‬‪昨日はいつもお世話になっている方たちがお祝いしてくれました🥹‪❤︎‬‪

 

 

 


 

 

 

 

たくさんたくさんたくさんたくさん

ありがとうございましたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪❤︎‬‪ありがとうございましたᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ‪❤︎‬‪

 

 

 

 

 

 

ゆにしゃん2種類あってゆにしゃん2種類あって

1本はあまくち1本はあまくち

もう1本はからくちもう1本はからくち

 

お好きな方を選べます🥂 𓈒𓂂𓏸お好きな方を選べます🥂 𓈒𓂂𓏸

 

 

 

 

 

 

 

フードメニューも充実しててフードメニューも充実してて

昨日はたらふくたべました🍛昨日はたらふくたべました🍛

 

(フードは18じから!)(フードは18じから!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお祝いまだまだお祝い

お待ちしてます|. ̫ .ᐢ꒱チラッ..お待ちしてます|. ̫ .ᐢ꒱チラッ..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゅ前にずっと行きたかったおきゅ前にずっと行きたかった

カフェに行ってきました~🫖🐰カフェに行ってきました~🫖🐰

 

 

 


 

 

かわいちゅぎる........!!!かわいちゅぎる........!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティーポットとお皿が選べるのでティーポットとお皿が選べるので

どれにしようと悩んでたらどれにしようと悩んでたら

 

 

 

 

 

お店の店長らしき方がお店の店長らしき方が

ゆにを見て嬉しそうにしていました笑ゆにを見て嬉しそうにしていました笑

 

 

 

 

 

だってかわいすぎるんだもんだってかわいすぎるんだもん

 

 

 

 


 

 

 

 

ゆにじゃんゆにじゃん

 

 

 

 

 

🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もオーラスで今日もオーラスで

3泊4日五反田の旅してます3泊4日五反田の旅してます

 

 

 

 

 

意外と体力ありますねぇ意外と体力ありますねぇ

 

 

 

 

 

 

ゆにのおうちゆにのおうち

 

 

 

 

 

あそびにきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱あそびにきーてね꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top