るいの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
るい (ルイ)

るいの日記

バリ島🇮🇩


こんばんは😊

ジェネシスのるいです♪

 

 

またバリの投稿しまーす🤣

 

先週バリ行って

マリンスポーツとか

動物にのったり

逆バンジーやったり🤣

 

 

 


 


 


これ逆バンジーのときの動画の切り抜きwww


 


死ぬ前に一度乗りたかったから


乗れてよかった🩷


 


ほんとに初めての乗り物すぎて


楽し過ぎた🤣大興奮www


 


友達はもう乗りたく無いって言ってたけど


シンガポールにもあるみたいだから


またやりたいなって思ってる🩷


 


絶叫に昔からノリまくり過ぎてて


家も富士急近くてしょっちゅう行ってたから


こーゆー新しい乗り物のれたの嬉しかった😆


 


 


 


あ、今日ももちろん出勤してますよ😀


お待ちしてます🩷


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top