まゆの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
まゆ (mayu)

まゆの日記

♡ご褒美の日♡

まゆ
こんばんは、まゆです!

今日は昼職の繁忙期がひと段落したので前職の同僚と一緒にパフェを食べてきました!
池袋のずっと気になってたお店だったのでやっと行けてハッピーです♡🥰

星座がモチーフになっているらしく、まゆは牡牛座なので牡牛座を頼もうとしましたがそれ以上に水瓶座のパフェが美味しそうだったのでついつい水瓶座を頼んでしまいました笑
次来店するときは牡牛座のパフェを頼みます!💪✨

次回出勤日はまたお知らせします!
皆さんにお会いできますように♡😘
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top