なみの日記(ブログ)girls snack BAGUS(バグース) 江戸川区船堀 ガールズスナック

girls snack BAGUS / 江戸川区船堀 ガールズスナック
なみ (nami)

なみは泣きません😊

ただいま✈️

なみ
こんばんは〜なみです🌸

北海道から帰ってきました🏠
帰ってきたら桜が咲いてると思ったのに!こちらも寒かったんですね〜〜🤧
開花はまだ先なのかな〜?🌸

学生時代働いていた北海道の空港を離陸中に撮ってみました✈️
北海道ならではのラーメン道場だったり外国人向けのフードコートがあるんですよ〜😤特にフードコートからは飛行機の離着陸が見れるのでおすすめです✨

次回は2日に出勤予定ですので、久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています〜👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top