みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

Newdress🖤


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
今日は新しいドレスを。。。🩷🩷今日は新しいドレスを。。。🩷🩷
 
黒のドレス初めてだから黒のドレス初めてだから
 
すごくワクワクして来ています🌈すごくワクワクして来ています🌈
 
ちょっと大人めで可愛いドレスをちょっと大人めで可愛いドレスを
 
見つけられてよかったー🫶🏻🫶🏻見つけられてよかったー🫶🏻🫶🏻
 
本日と明日も営業しており本日と明日も営業しており
 
わたしは明日も出勤しているのでわたしは明日も出勤しているので
 
よろしくお願いします✌🏻✌🏻よろしくお願いします✌🏻✌🏻
 
GW最後まで楽しみましょう💐GW最後まで楽しみましょう💐
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top