みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

周年イベント最終日✌🏻


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
今日で周年イベント最終日です💪🏽今日で周年イベント最終日です💪🏽
 
1週間沢山お祝いしていただいてありがとう🩷🩷1週間沢山お祝いしていただいてありがとう🩷🩷
 
すごく楽しかったです🫧すごく楽しかったです🫧
 
今日‪で最終日なので最後までよろしくお願いします🌈今日‪で最終日なので最後までよろしくお願いします🌈
 
それとキャンディーは初めてシャンプーをしにそれとキャンディーは初めてシャンプーをしに
 
行きました🤍行きました🤍
 
お家ではあんなにうるさいのにお家ではあんなにうるさいのに
 
外に出ると大人しすぎてびっくりです‼️外に出ると大人しすぎてびっくりです‼️
 
本日22時からいるので本日22時からいるので
 
よろしくお願いします🌷よろしくお願いします🌷
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top