みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

この前の休日💭


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
この前の休日にこの前の休日に
 
すずちゃんとシーシャへ🫶🏻すずちゃんとシーシャへ🫶🏻
 
天神にあるシーシャ屋さんで天神にあるシーシャ屋さんで
 
めちゃくちゃ内装がタイプでした❤️❤️めちゃくちゃ内装がタイプでした❤️❤️
 
最近は色んなところのシーシャ屋さんを最近は色んなところのシーシャ屋さんを
 
回るのにハマっています🫡回るのにハマっています🫡
 
本日雨ですが本日雨ですが
 
22時頃にはお店にいますので22時頃にはお店にいますので
 
よろしくお願いします🥰🫶🏻よろしくお願いします🥰🫶🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top