みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

頑張ってます👍🏻⭐️


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
筋トレも頑張っています😭😭❤️筋トレも頑張っています😭😭❤️
 
これ45kgもあるんです!!これ45kgもあるんです!!
 
このトレーニングは高校生からこのトレーニングは高校生から
 
ちょくちょく続けています🫧ちょくちょく続けています🫧
 
いいスタイルになるように頑張ります🔥いいスタイルになるように頑張ります🔥
 
本日締め日ですので本日締め日ですので
 
みなさんよろしくお願い致します🙏みなさんよろしくお願い致します🙏
 
21時に出勤しているので21時に出勤しているので
 
お待ちしております🫧お待ちしております🫧
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top