桜井 みなみ FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 年齢
  3. 血液型O型
  4. 出身地福岡県
  5. 身長
  6. バストE-cup
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
桜井 みなみ
桜井 みなみ
桜井 みなみ

DIARYナイスタ日記

Minami Instagram 20240606

桜井 みなみ
双子ちゃんになりました♥️♥️笑

そんな今年も誕生日月がやってまいりました😭♥️
歳はとりたくないですが、、みんなの愛を実感させてもらえる日だと認識しております🥹♥️笑

6月10日~15日の約一週間をメインに来ていただいたら
とてつもなくありがたく喜びます😭♥️♥️
リアルは12日です!
もちろんご都合にお任せ致します
まぁ、、当たり前にタワーはやれませんでした、、が
もしかしたら今月締め日で決まる看板レースには載るチャンスがありそうなのです😱
完全に最後のチャンスでもある思い出作りはちょっとほしいなっておこがましくもおもったりしてて♥️🥳
でもとにかく笑顔溢れる週間にしたいです!!!
それが1番、、🥹
こんなみなみですが
どうか清き一席を宜しくお願いいたしますっっ🥹🥹🥹!!
末永く関わりあえると信じて、、、
お待ちしております🥹♥️♥️♥️
#歌舞伎町#フォーティーファイブ#japan#桜井みなみ#キャバクラ#キャバ嬢#ドレス#美容#オルチャン#韓国#ロリ巨乳#ギャル#얼짱#한국#미용#アニメ#fol#low#followme#可爱#cute#sexy#扎心了#关注#バースデー

Instagramもいいねする❤️
page top