ひすい CLUB Dear(ディア) 仙台市青葉区国分町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長150cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
ひすい
ひすい
ひすい
ひすい
ひすい

DIARYナイスタ日記

【ご報告】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚 🤍 💚 🤍 💚 🤍 💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはこんにちばんわに🐊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうインスタでは言っていたのですが!
ご報告です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸3年、お世話になったDearを
6月いっぱいで卒業することになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャバクラはDearが初めてで
ほんとになんにもわからない私を
ボーイさんやお店の先輩方に
助けてもらえたおかげで今のひすいが
あるなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに先輩たちに囲まれてたのに
気付いたらそこそこ上の立場になってて、
最初は後輩の子たちにどう接していいか
わからなくて悩んでたけど、
こんなひすいにガツガツきてくれる子がいて
今じゃ後輩の子でも仲良い子がいて
ほんとに嬉しい☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな女の子とお店以外でご飯行ったり
飲み行ったり、なんかもう
女子校みたいな生活でほんとに楽しかった~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに馴染んでしまったDearから
離れるのはほんとに寂しいけど、
自分のために自分を新しい環境に
置いてみようと思ったからの
卒業です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、キャバクラは辞めません💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
移籍先はまだ決まってないけど、
決まり次第、インスタで報告します🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポケパラもちょこちょこ書いてて
去年の5月からは毎月20件あげてて
今も頑張って20件あげてた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私えらい👏🏻👏🏻(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラではたぶんまたぽっと
現れると思う???から
その時はまた見てくださいな🐥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりましたが見てくれて
ありがとうございます🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月も最後までちゃんと20件
あげるの頑張るぞおᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇️ 💚 ひすいのInstagram 💚 ⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top