東 ののかの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
東 ののか (Nonoka Azuma)

東 ののかの日記

本日出勤してます❣️

こんばんわ🌃✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週も1週間お疲れ様です😌🍀
暑い1週間でしたね🥵それでいて朝方は涼しい🥶
体調崩しそうです💦
皆さんは大丈夫ですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前回の旅の話の続きでも書こうかなと🤭
そもそもなんで島根??ってところなんですが、
私「鷹の爪」ってアニメが好きで😍覚えてる人いるかな??
その戦闘主任の吉田くんの故郷が島根なんですよね笑
ほんとにそんな理由で行ってきました🛵✨笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作中で見る島根の風景が、ほんとにそのものでつい写真取っちゃいました📸
 

のどかでとても走りやすい道でした🛵🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎道を堪能した後は島根県美術館で宍道湖うさぎを触ってきました🐰︎💕︎
この中の湖から2番目の子に触ると幸せになれるのだとか🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎを飼っている人はこうやって触るのだ😆✨

手が荒れているのは許してね😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島根、鳥取は至る所にうさぎが居て🐰
うさぎ好きにはたまらない場所でしたね😍✨
また今度はトンボ帰りじゃなくてゆっくり観光するんだもん...🐌

 
初日に山でコケたのは内緒の話しね🤫笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして❣️
我が家に新しい家族が増えました😍

 
きゃー😍かわちい︎💕︎
やんちゃな男の子🥺
だけど、うちのうさぎのことはまだ少し怖いみたい😅
仲良くなってくれたらうれしいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
本日!21時から出勤してます🫡
みんなのアイドルみなみちゃんのバースデーイベントも開催中でありますよ‼️🎂
ぜひぜひお祝いに来てください‼️🥳
お待ちしてます❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top