白咲 みゆうの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
白咲 みゆう (Miyuu Shirosaki)

白咲 みゆうの日記

お久しぶりです



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!お久しぶりです

 

みゆうです🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤もブログ書くのも1週間ちょいぶりなので

 

感覚忘れてしまいそう🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様GWはなにして過ごしてましたか~?

 

 

 

 


 


 


 


 


私は3日に仕事終わってから


 


浜松まつり見に行きました😊


 


通常に戻ってきた感あってわくわく!


 


だけど出店が年々少なくなってる気が(T_T)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちいかわの袋に惹かれて数年ぶりにわたがし買ったけど


 


まだ食べてない🙂‍↕️


 


食べる食べる詐欺だけして買った、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日21:00~からよろしくお願いします!


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top