松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

氷箱里(ビンシャンリー)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
ニッチョビは
お昼過ぎから肌管理で
ペガサスクリニック🏥
 
 
 
 
私は痛みに強い方だと
思って生きてきたけど
 
 
 
ルビーフラクショナルだけは
ほんとに毎回痛くて
ヒンッてなる😣
 
 
 
5回コースも
もう次回でラストだけど
だいぶシミ薄くなった😙
 
 
 
いつもルビーフラクショナルと
あわせてやってるのは
 
 
 
ハイドラジェントルと
デルマシオってやつ。
 
 
 
このコース終わったら
ポテンツァやろうかな…
痛いのかな…??
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにちょっと
気になるメニューあって
カウセしてそのまま申し込んだ
 
 
 
今のところ7月前期は
バースデークールないから
メンテナンスできるかなと!
 
 
 
 
 
終わってからは
大相撲中継を見て
 
 
 
ふとインスタ開いたら
板屋町の氷箱里さんが
今日は席に余裕ある
って書いてたもんで
 
 
1人で行ってきたサ
 
 
 
 
 
久々にこれた✨✨
ここのニラ饅頭🥟最高
 
 
 
 

 

 

 

ちいさくて

サクサク食べちゃう♡

 

 

 


 

 

 

こちらは

ノーマル小籠包3つと

大きいやつは

トリュフ小籠包3つ

 

 

 


 

 

 

桜エビ小籠包3つ

 

 

 

 

 

 

 

油淋鶏

 

 

 


 

 

 

杏仁豆腐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった😚

また食べすぎたけど

今日1食だけだからなあ

 

 

 

 

 

小籠包のメニューが

ノーマル、トリュフ

桜エビの3種類あって

 

 

1つずつ食べ比べできる

3個セットありますって言われたけど

 

 

 

「あ、3つずつの計9個で」

つったら

 

 

 

え?3つずつですか?!

トリュフのと桜エビのは

結構大きめですけど

大丈夫ですか?💦って聞かれ🥹

 

 

 

そりゃそうだよね。

1人で頼むメニューじゃないもんねw

 

 

 

でも私は1人で小籠包

20個とか食べる人だでね…

 

 

 

 

もちろん今回もペロリ😋

 

 

 

てか毎回いろんなお店で

小籠包食べるたびに

欲張っていろんな味を

頼みがちなんだけど

 

 

 

結局ね…

 

 

 

どこの店も

ノーマルがいちばんよ

 

 

 

だから変わりダネは

1つずつで十分だな。笑

 

 

 

ここも何度も食べに来てて

毎回全種類頼んで

毎回同じこと反省する。笑

 

 

 

数年前にここで食べた

ポルチーニの小籠包が

めちゃくちゃ美味しかったなー!

 

 

 

 

 

 

あと私、中華料理いくと

よく油淋鶏食べてるかも。

 

 

でもここの油淋鶏は

パクチー山盛り😱😱😱

 

 

そ、そうだった💦

忘れてた💦

 

 

 

私の好きな油淋鶏は

ゴロッと大きくて

ジューシーな唐揚げに

白ネギをたっぷりなタイプ

 

 

 

ここのはチキンカツみたいな

ちょっとお上品な感じの。

 

 

脂身の部分と

パサついた部分

どっちもある。笑

 

 

 

数年ぶりだから

すっかり忘れてたけど

 

 

前回もここで油淋鶏頼んで

あー、このタイプね…

って思ったはずなのに😣

 

 

 

シメの杏仁豆腐

やさしくて美味しかった🥺

 

 

 

 

 

お席余裕あるって書いてたけど

あっという間にほぼ満席だった。

 

 

 

 

隣の男女が

店員さんに横柄なタイプで

会話の内容も聞きたくないのに

クソデカボイス地獄だったので

途中からイヤホンつけといた🙂‍↕️

 

 

 

 

そのあとはマッサージいって

帰ってきたよーん

 

 

 

 

 

しっかりリフレッシュしたし

今日からまた頑張るぜ

 

 

 

ちゃんみなバースデーよろ!

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top