松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

シティーハンター

 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
Netflixの
シティーハンター
 
 
配信開始と
同時にみました。
 
 

 
 
 
 
 
この記事には
ネタバレないので
安心して読んでね!
 
 
 
 
 
 
 
ただただ
鈴木亮平がかっこよくて
最高の作品でございます🌹
 
 
 
 
 
 
私いつもそうなんだけど…
 
 
 
亮平の出てる
映画やドラマは全部
 
 
亮平の顔しか見てないので
内容なにも頭に入らないの
 
 
 
 
 
だから何回か
見直さないと💦
 
 
 
私が鈴木亮平すきなの
知ってる人たちが
 
 
あのドラマよかったよね!
とか言ってくれるんだけど
(まあ嫁だから言われるよね)
 
 
 
 
私、顔ばっかみてるから
具体的なシーンの話されたり
物語の内容に触れられても
分からないんですよ!!!
 
 
 
 
 
だからこの
シティーハンターも
5回くらい見ないと💦
 
 
 
 
ちなみにシティーハンターは
東京の新宿が舞台なんだけど
 
 
一部のロケは
なんと浜松の有楽なのよ
 
 
 
 
 
 
 
映像の中で
「あ!これ有楽じゃん!」
って結構すぐ分かる。笑
 
 
 
かきセンターとか
マブチが写ってる🤣
 
 
嬉しいね。
 
 
 
 
 
 
 
新宿スワンも
有楽でロケしてるもんね。
 
 
新宿が舞台の作品では
有楽使われがちなのかね?
 
 
ごちゃついてるから??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
とても(亮平がかっこ)いい
作品なのでぜひ見てね!
 
 
高評価ボタンの
クリックもお願いします👍
 
 
 
 
 
 
本日キンタマキラキラ金曜日
 
 
20:30~よろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top