松 あさみの日記(ブログ)CLUB Dal Segno(ダルセーニョ) 浜松市中央区千歳町 ラウンジ

CLUB Dal Segno / 浜松市中央区千歳町 ラウンジ
松 あさみ (Asami Matu)

松 あさみの日記

話とびとびブログ

 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
このブログを書いてるのは
2024/04/18の深夜3:00
 
 
 
 
 
まず今日は
ダルを卒業🎓した
おるりの誕生日🎂
 
 
 
おめでとう✨
新しいお店のインスタ
ストーカー並に見てるので
そろそろ引かれそう🤣💦
 
 
 
かわいい子は
見たくなっちゃうよな🥹
 
 
 
今度お祝いにいくねー🍾
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
お店やめて
しかも移籍しても
皆に愛されてるのって
 
やっぱりおるりの人柄よね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして帰宅後に
何気なくYahooニュース
見てびっくらこいたよ…
 
 
 
 
愛媛、高知で
震度6の地震?!
 
 
 
松山に住んでいる
元職場のみんなや
その家族たちは
大丈夫かな…💦
 
 
 
 
最近地震多くて怖いよ😥
 
 
 
 
うちの家族みんな備えてなくて
 
 
 
大人4人もいて
こんなんで足りるわけねーわ!
ってくらいの
 
 
小さいナップサック
ひとつしかなかったのよ💦
 
 
 
そんなん子供が
体操服入れるやつだろ!
ってくらい小さいやつ。
 
 
そこに懐中電灯と
ほんとなけなしのカンパン
くらいしか入ってなくて😨
 
 
 
 
だからこの前の楽天セールで
防災グッズとか非常持ち出し袋とか
非常食新しいの買って入れ替えた💦
 
 
 
自分の分だけじゃなくて
家族の分全部買ったから
かなり高かったけど
命のためのものだしね。
 
 
 
 

使うことがないに

こしたことはないけど

備えておけば安心よね

 

 

 

 

愛媛、高知

その他揺れた地域の皆さん

大丈夫かな…?💦

 

 

 

夜だったから

お仕事中のポケパラガールも

たくさんいただろうに💦

 

 

 

 

 

 

 

 

いつどこで地震くるか

分からないけど

お互い備えて気をつけようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も20:30~

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top