あんずの日記(ブログ)Club CROWD(クラウド) 台東区柳橋 キャバクラ

Club CROWD / 台東区柳橋 キャバクラ
あんず

あんずの日記

気まぐれ猫さん

あんず




ちょっと前に行った猫カフェの猫さんฅ^•ω•^ฅ




ご飯タイムがあるんだけど




猫さんてほんとに気まぐれだから




今ご飯いらないですみたいな子もいて( ˊᵕˋ )💭




自由に生きてて大変よろしい……😇







手前の猫さんは



食べてたんだけど




なんかもう飽きましたけど???



みたいな顔して店員さんに顔で抗議してた🥹🫶




そのあとすぐにどこか行ってました(˶' ᵕ ' ˶)




いいね、そういう気まぐれなところが好きだよ😘






そろそろ声ガスガスなの治ってくれないかな😇(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

いちか(ソレイユ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top