セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

0508 出勤💘


 

 

こんばんは~!🌙

 

 

 

カルタゴのせいらだよ~✌🏻

 

 

 

 

本日も出勤しまーーす!!

会いに来てねん🫶🏻

 

 

 

そういえば、今日からスタバの新作が出ましたね🍓

 

 

 

スタバ大好き!!

なのに、あんまり行けてない😭笑

 

 

 

この前のメロンも飲めなかった…😭

なので、今回のいちごは絶対に飲むんだー!!👊🏻

 

 

 

そして、スタバ飲みたいな~ってMさんとLINEしてたら、

 

 

 

ギフトくれたの~🥹嬉しすぎる!!💖

 

 

 

スタバのギフトはどれだけ貰っても嬉しいからね~!大切に使います🫶🏻

多分、すぐ使うと思う笑

 

 

 

Mさんありがと~☺️

ブログ見てないかもだけど!!笑

 

 

 

それでは、またね🤚🏻

 

 

 

 

# せらブロ

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top