みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

35.イベント1日目🩷

こんばんは🤍
 
みずきです~🥰!
 
 
イベント1日目無事終わりました~!
 
 
忙しくて楽しかった💓
 
お話ししてくださった方々、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
彼シャツ🤍中はちゃんと水着です🤍彼シャツ🤍中はちゃんと水着です🤍
明日もあるからあんまり見せれないよ🥹
 
 
 
 
 
入店から初めてのイベントでした✨
 
すごーーーーく緊張した~!!!!!
 
 
 
不安なみずきに救世主が🥹💕
 
 
 
Rちゃん🤍
指名してくれてめーっちゃびっくりした!!!
最初挙動不審でごめんね😂
素敵な考えと優しさで安心感すごかった✨
本当にありがとう🥹💓
メイク研究がんばるー!!!
 
 
 
 
明日もイベント続きます✨

 
わたしは21時から出勤します~🤍
 
 
 
 
 
 
また明日もたくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます🥰
 
 
 
今日はありがとうございました!!!
 
 
では、おやすみなさい😴🩵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top