モエの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
モエ

モエの日記

前髪


お疲れ様です。お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前髪あげててずっと前髪あげてて
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろそろそろ
 
 
 
 
 
 
伸ばそうと思って伸ばそうと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとかきあげにしてたんだけど!!!!!ずっとかきあげにしてたんだけど!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに伸びた前髪下ろしたら久しぶりに伸びた前髪下ろしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と好評で意外と好評で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪切りに行こうか前髪切りに行こうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み中悩み中
 
 
 
 
 
 
 
最近この加工がお気に入り
 
 
みんな会いに来て教えてください~みんな会いに来て教えてください~
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top