ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

穫れた!


お疲れ様でぇす❗
 
え、てかようやく今日からGW開始てこと?!
 
いよいよスタートしたね!!
 
 
わっしは個人的に行きたいところは強いて言うなら潮干狩りかな?(聞いてない)
 
アサリ欲しいからね(●´ϖ`●)
 
なんだったらハマグリ拾いたいわぁwww(強欲)
 
ていう前置きはおいといて
 
これ、取りました❗ドラクエの小物入れ🎶
 
快活クラブのガシャポンの景品にあったのよ!!
 
この小物入れみた途端なにこれ可愛い!!と思ってダメ元で引いたらこの景品と同じ数字の鍵が出たのよ❕地味にスゴイでしょ!!!
 
1点狙い成功した!!
 
ソシャゲはガチャ運クソだけどリアルは珍しくついてた✨
 
....ここで運使い果たしてないだろうか(ヽ´ω`)www
 
これといって入れる小物はたいしてないが部屋に飾りますな(*´ω`*)
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top