ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

ヒロアカ、、、


ちょと、ヒロアカ本誌があまりにも衝撃的すぎて、、、


 


ここで語らせてもろてよろしいでしょうか❓←


 


ネタバレになるので注意⚠です!!🙏


 


 


 


 


デスくんの両腕が、、、😭😭😭嘘でしょ!!


 


こんなことある??


 


しかも、個性ももしかしたらこれ無個性に戻るのほぼ確定


とか、、、??


 


神も仏もあったもんじゃないよ(#^ω^)


 


デクくんが一番で推しなんですうう!!!堀越先生!!!(時点で轟)(聞いてない)


 


ただただひたすらにみんなを助けたいて想いで危険も顧みない自己犠牲精神の塊だから


 


いつかこんなことが起こっちゃうんじゃねえかって怖かった、、


 


ほんとに起こっちゃうのやめてよ😭救いがなさすぎるて!!


 


えりちゃん、、巻き戻してえええあなただけが頼りなのおおお


 


そ、それか超再生の個性がどういう形かデクくんに移ったら復活すんじゃね?!(ガバガバ理論)


 


なんにせよおそらく小さいキッズとかも読んでるんだから


 


こんな鬱展開辞めて差し上げろおおお!!!


 


泣くよ!!


 


 


おもにワイが!!!←←


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top