ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

クレしん語り


お疲れ様でげす❗(某カービィに出るカタツムリ風)

 

 

最近のマイブームはユウチューブでクレしんをみることです!!ww(公式のやつと、そうでないやつも沢山あるからw w←←)(小声)

 

クレしんは元々映画とかもちょくちょく観ててファンなんやけど

 

なんか最近ショート動画でクレしんの感動回が流れてきて

 

それが凄い気になって💫

 

 

運動会の話で、結構有名らしいんやけど

 

まさおくんとしんちゃん達の友情がアツくて感動したんよね😭知ってる人いるかな?!

 

その他にも

 

オラの心はエリートだぞって話とかもよかった❗

 

あと、まだ観れてないんやけどみさえのマフラーの回とかもショートであって気になってるww

 

 

しんちゃんてナマイキなガキンチョって感じで子供の頃は

 

なんやこのガキぃ!!!←wwて思ってたんだけど

 

大人になって観るとしんちゃんの心の綺麗さというか子どもの純粋さとか心打たれるようになったんよ、、、✨

 

 

いやーー、、わっしもすっかり歳をとっちまったぜ(ヽ´ω`)

 

みさえとヒロシ!!さすが2人の子どもやで!!👏(誰目線だよw w)

 

基本ギャグ回でそれもめっちゃ面白いからあっという間に時間すぎてるww

 

唐突なクレしん語り失礼しましたww

 

by万年ブログネタ枯渇オバサン

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top