ミキの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミキ

ミキの日記

イベント終了⭐️


 

 

 

バレンタインイベント4日間

 

 

 

 

来てくださった方

 

 

 

 

本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

 

いつも私のわがままに応えてくれる優しいみんな~改めてありがとう~😭♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に過去イチで自信がなかったイベントだったのですが、、、

 

 

 

 

来れなかった方も「応援してる!」「頑張れ!」って連絡くれて

 

 

 

 

みんなに支えてもらいながら走り切りました🙇‍♂️

 

 

 

 

 

癒されに来たって言ってくれる人もいるけど、むしろ私の方がパワー吸い取ってます💪🏻笑

 

 

 

 

イベントは終わりましたが、今日も会いたくて仕事片付けて向かってます!!🔥

 

 

 

 

このあと22:30~出勤してます‼️

 

 

 

 

よろしくお願いします🫶🏻

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top