ぱきの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 宮崎市中央通 コンカフェ

Candy Made / 宮崎市中央通 コンカフェ
ぱき

ぱきの日記

おきゅいん(˙◁˙)

ぱき
こんばんは!ぱき゜です‼️





おきゅいんしました〜、、、





昨日の夜メンタルめっちゃブレてて、わけも分からず泣いてたらめっちゃ目腫れてました︎^_^






なんかチベットスナギツネみたいな顔してるの😇





だから来たくないなーとか思ったけど、行きの電車でまるちゃんとももちゃんに会えて、3人でおしゃべり出来たから元気出た‼️





顔がやばいのは変わらないからしんどいゆ🥹





とりあえず待ってるにー!
ぱき゜でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top