内神田サンチョーメの日記(ブログ)Camelia BIANCO(カメリアビアンコ) 千代田区内神田 ミニスカラウンジ

Camelia BIANCO / 千代田区内神田 ミニスカラウンジ
内神田サンチョーメ
内神田から始まる…

内神田サンチョーメの日記

カーペット


お世話になっておりますカメリアヨシイです🙇


 


先日、高校の同級生と会いました🏫


 


たま~に会う仲で


 


彼はカーペット屋をやっています。


 



 


ヴィンテージのラグを扱っていて


 


古いものだと70~80年前のものとかあるらしいです⌛️


 


自分でルートを開拓して


 


パキスタンやイランなど中央アジアから輸入しています📦


 


(楽しそう)


 


オンラインだけでなく、デパートとかでも


 


ポップアップやったりと活動的です🏬


 


友達が頑張っている姿を見ると元気もらいますね😌


 


 



 


 


柄やタイプも色々とあって


 


欲しいな~と思って見てるのですが


 


いつも迷ってる間に目を付けていた物が売り切れてしまいます笑


 


次こそは買いたいと思います🛒


 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


 


カメリアは本日も20時から営業しております🈺


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top