あやの日記(ブログ)THE CLUB AKASAKA(ザ クラブ アカサカ) 港区赤坂 キャバクラ

THE CLUB AKASAKA / 港区赤坂 キャバクラ
あや

あやの日記

牡蠣🦪


 


 


 



 


 


 


 


急遽牡蠣食べたくなって夜中やってる居酒屋さんに🦪


 


 


牡蠣と白子食べました🤤


 


 


痛風になりそうな食べ物が大好きです🥺


 


 


ウマズラハギの肝醤油も美味しかったなぁ


 


カワハギの肝醤油も食べたいなぁ。


 


 


いつも食べ物の事考えてます🐷


 


 


 


今日は何食べよっかなぁ。。


 


 


って言ってる今は辛ラーメン食べてます笑笑


 


 


割と酔った翌日に食べがち🌶️


 


 


 


お腹空いて目覚めました🌞


 


 


 


今日は26°になるんだって~🌞


 


 


みんな何して過ごすのかなぁ~🌞


 


 


 


ひと眠りして、1日が終わりませんように🙏🏻


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top